« 謹賀新年 | トップページ | 冷蔵庫VS洗濯機 »

2017年1月 7日 (土)

れいちのトシ

れいちさんっていったい何歳なの?

過去にこのブログで・・・

・『ひょっこりひょうたん島』の前の番組『チロリン村とくるみの木』を知っていると言ってた
・それどころか『恐怖のミイラ』もリアルに見ていたらしい
・カラオケで『怪傑ハリマオー』を歌うことがあるらしい
・小学校の給食で脱脂粉乳が出たとか言ってた
・東京オリンピックはテレビで見たと言ってた
・大阪万博のときは学校から遠足で行ったとも言ってた

若作りしているけど、総合的に考えてかなりのトシだな、きっと。

それよりなにより、近々同級生でお伊勢参りをしなければならないとか言ってた、伊勢神宮と言うのは、厄年など節目のときにお参りするもの、33歳とか42歳とか還暦とか・・・

え?
れいちさんって還暦?

ふふふ・・・
今年はこの問題を避けて通れない年になりそうです。
そんなこんなは、また追々とここで明かしていきます。

Photo_2

|

« 謹賀新年 | トップページ | 冷蔵庫VS洗濯機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165468/68987182

この記事へのトラックバック一覧です: れいちのトシ:

« 謹賀新年 | トップページ | 冷蔵庫VS洗濯機 »