« 丸10年 | トップページ | 意外な反応、君の名は »

2016年10月28日 (金)

朗報

えらいことでございます。
シャープのプラズマクラスターに育毛効果があるということが公表されました。

なんでも、プラズマ放電により作り出されるプラスとマイナスのイオンを頭皮にあてることにより、育毛のほかフケかゆみを抑える効果もあるということが実証されたということなのです。

これにざわついたのはうちのB男くんだけではありますまい。

うちのエアコンはシャープのプラズマクラスターです。

Photo

このぶどうのようなマーク、大して気にもしていなかったのですが・・・

娘たちに
「お父さんがアタマにエアコンの風を浴びている写真撮って送って~」
なんのために?
それに応えて笑いを取るオヤジ、ぷぷぷ。

ちょっと検索してみたら、ドライヤーが売っています。

Pc

けっこうお安いではないですか。
そうそう、プラズマクラスターには育毛効果があるのであって、何にもないところに新たに生えてくるということはないということです。
ぎりぎり間に合うかB男・・・ってところですな。

|

« 丸10年 | トップページ | 意外な反応、君の名は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165468/68071357

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報:

« 丸10年 | トップページ | 意外な反応、君の名は »