« よっ、日本一! | トップページ | 手袋 »

2016年1月 4日 (月)

謹賀新年

Photo_3
穏やかな天候に恵まれた三が日、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は、暮れの30日の夕方にあねこが、同じ日の終電でう~じんが帰省しました。

お鍋を囲みながらの紅白歌合戦。
「あさが来たの主題歌、全部聴いたらええ曲やなあ」
「その距離を競うよりどう飛んだか・・・ってあたり?」
「ちょっと説教くさいけど」

「去年北島さぶちゃん卒業、今年森進一卒業、来年は誰が卒業するんやろ?」
「出演オファーがある前に、今年限りで卒業させていただきますって言うたら出さざるを得んやろかNHK」

「やっぱり小林幸子は必要やな」
「ほな、美川憲一は?」

「乃木坂46はかわいい子ばっかりちゃう?」
「そんなこと言うたら48がかわいそうやがな」
「わ~っはっは」

お酒もすすみ言いたい放題、年越しそばをいただくのをすっかり忘れました。

・・・と、こんな感じで明けた我が家の新年です、今年もよろしくお願いします。

|

« よっ、日本一! | トップページ | 手袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165468/63302570

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« よっ、日本一! | トップページ | 手袋 »