« 中山道を歩く・・・2 | トップページ | 防寒対策 »

2015年11月 3日 (火)

この成長ぶり

中山道ウォークから帰路につく新幹線の中、B男くんからLINEでメッセージが届きました。

『シチューを作りました、帰ってきてお腹が減っていたら食べてください』
むむむ・・・
この日は遅くなるので晩ご飯は食べて帰ると言っておきましたけど、なんだかちょっと食べたくなるじゃないの。

家に帰ったら洗濯がしてありました。
翌日は月曜日でわたしは仕事なので、夜遅くに2日分の洗濯をしなければならない・・・と覚悟していたのに・・・。

おまけに、掃除機もかけてありました。
そしてこれは今日わたしが掃除機を使おうとしてわかったことですが、掃除機のヘッドの回転が悪かったのを直しておいてくれました。

B男くん、ずいぶん変わりましたね。

今までわたしがお出かけの日は外でご飯を食べて、洗濯物と食器は溜め放題、掃除機なんてかけたことなかったのに。

クリームシチューは大きく切った人参がやたらごろごろ入ったへんてこなもので、正直おいしくなかったけれど、とっても温かいお味がしました。

|

« 中山道を歩く・・・2 | トップページ | 防寒対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165468/62305316

この記事へのトラックバック一覧です: この成長ぶり:

« 中山道を歩く・・・2 | トップページ | 防寒対策 »