« ボトル入れを作る | トップページ | 映画『Annie』 »

2015年1月24日 (土)

犬、生野菜を盗み食い

この衝立ての向こうは我が家の勝手口、一段下がったところに灯油や犬用のゴミ箱などが置いてあります。

見たくないもの、見せたくないものなどうざっこいものを隠してあると言ってもいいです。
まろんが落ちたらいけないので、隙間のないように立ててあります。

Photo

先日、B男くんが農家の直売店で、白菜・大根・キャベツ・ネギを買ってきて衝立の向こうに置いていました。
余談ですが、そのお値段の安いことったら、ほとんどが100円から130円くらいでしたって。

で、その120円の・・・

Img_6207
大きな白菜の葉先の軟らかいところだけごっそり食べたやつがいました。
こんなあどけない顔をして、悪いことをします。

Img_6208

衝立ては相当重くてちょっと押したくらいじゃ動きませんが、留守の間、葉っぱ食べたさに必死で押したんでしょう。
そして、もともと短い足に加えて、白菜を食べすぎてお腹がいっぱいになったのか、段差に飛び上れなくていじいじしていました。

あ、大根の葉っぱも被害にあっていました、は~あ。

|

« ボトル入れを作る | トップページ | 映画『Annie』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165468/58650325

この記事へのトラックバック一覧です: 犬、生野菜を盗み食い:

« ボトル入れを作る | トップページ | 映画『Annie』 »