« 食べっぱなし・・・ | トップページ | ヒートテックで乗り切る冬 »

2012年12月 9日 (日)

おや?これは・・・

年末恒例のNHK紅白歌合戦

観覧希望の申し込みに、一昨年はハガキを100枚書いてすべてハズレたものでした。
去年は応募しませんでしたが、今年はまた懲りずにハガキを出しました、50枚。

先日来、ぼちぼちと落選ハガキが届きだしました。

おや?

落選ハガキに混じって、なあに?この幸福そうな青い色の封筒は・・・?

Photo

うっひょ~~~。
当たりました。

封筒の中には、入場券と印刷されたハガキが入っておりました。

しかし、ここに来て我が家では、誰が行くかで大モメにモメております、って、物議を醸すのはただひとりですけど・・・。

|

« 食べっぱなし・・・ | トップページ | ヒートテックで乗り切る冬 »

コメント

れいちさん
いや~今年も出されたんですね。
出場者が発表されたあたりで、ふと昨年の100枚の半ガキのことを思い出していたところです。

本当におめでとうございます!!
こちらを見て、まだまだあきらめずに来年も出そうという方がいるはずです。(私の友達)

それにしてもね、どなたが行くんでしょうね、れいちさんと一緒に。やっぱり、B男さんですよね?!

投稿: 秀子 | 2012年12月 9日 (日) 17時53分

おめでとうございますshine

そう言えば、名古屋オフの時に仰ってましたね!(もう一週間経ったのか・・・)

今年の目玉は誰やろ?
美○さんは、紅?白?どっち?(ピンクだっけ?笑)
K-pop誰も出ないよねぇ。。“馬ダンス”出せば!?
・・・とか、盛り上がりましたねぇhappy02

で、一人しかイケないの?

投稿: のりりょん | 2012年12月 9日 (日) 18時56分

こんばんわ、れいちさん

すっごーーーーい、れいちさん!

ぼそっと(でもオークションに出すと最低30万に・・・
今年は嵐と関ジャニが出ますから もうオークション
出てますよ)

行った人の話ではトイレに行けなかったのがつらい
とか・・・トイレ対策頑張ってください(前列の人でしょうね)

大みそかに都内でオフ、付き合いますよ(笑)

投稿: あまみつつき | 2012年12月 9日 (日) 19時58分

karaoke秀子さん
えへへ・・・
当たっちゃったのよ。
B男くんが、書き損じのはがきを交換しに行って、しこしこ印刷していたのは知っていましたが、まさかまさか。
たまにはええ仕事しますやん、B男くん。

そのB男くんは行かないそうです。
当選の封筒が来て、B男くんが、わたしとあねこで行っておいでって家族のLINEに書いたものだから、わたしとあねこで盛り上がり、夜まで仕事でLINEに参加できなかったう~じんが、誰が行くっていつ決まったん?と怒り出しまして・・・。
当日はう~じんも仕事が休みだそうです。
あ~あ・・・
沈静化までもうちょっと時間がかかりそうです。

投稿: れいち | 2012年12月 9日 (日) 20時35分

karaokeのりりょんさん
早いものですね、あれから1週間ですか。
馬ダンス、そうそう、そんなこと言ってた(笑)
サプライズゲストはこれから発表でしょうけど、思いつかないです。
希望としては、ヘイジュードを歌うP・マッカートニーとか、肉ドレスのレディガガとか、サラ・ブライトマンとか聴いてみたいなぁ。

Kーpopが出てこないのは残念です。
一切出さないってあんまりだとも思うけどな。

>で、一人しかイケないの?
1枚で2人行けます。
もう1枚当たるってことはないみたいです。
来年はのりりょんさんもチャレンジしてみる?
宿泊するところはあるんだからさhappy01

投稿: れいち | 2012年12月 9日 (日) 20時43分

karaokeあまみつつきさん
B男くんは、もっと大きいのを当てるって言って、大晦日は家にいるんだそうです。
はい、6億の宝くじです。

>でもオークションに出すと最低30万に・・・
そう、出てますね。
入場券には青色で大きく『転売禁止』って書いてありますけど、身分確認とかしないみたいですからオークション出すのを目的でハガキ書く人いるでしょうね。
1家族1枚の応募にしたらいいのにねぇ。

>大みそかに都内でオフ、付き合いますよ(笑)
ありがとうございます。
いろいろ事情があって、そちらにいるう~じんの機嫌を取らなければならないんです、とほほです。

トイレ対策、そうですね、メモメモpencil
あまり水分を取らないことと、休憩時間にトイレに行ったら時間内に戻ってこれないそうですから、計画的に行かなければなりませんね。
無理っぽいなぁ。


投稿: れいち | 2012年12月 9日 (日) 20時54分

すごいや~ん!
ご当選おめでとうございます。
とうとうやりましたね。
えぐ兄さん達も出るし、姉妹店も出るし、いいな~。
膀胱炎にならないように、しっかり見てきてね。

投稿: みや | 2012年12月11日 (火) 19時38分

karaokeみやさん
ありがとうございます。
幸運は忘れたころにやってくる・・・のとおり、正直忘れていました、わたし。
はがきを出した張本人のB男くんは
「今年は当たるからな」
と言っておりましたが、聞き流しておりました、迂闊にも。

あまみつつきさんは、嵐+関ジャニが出るって言うし、みやさんはEXILE+姉妹店が出るって言うし、その値打ちがイマイチわかってない、宝の持ちグサリ的なわたしです、しっかり見てきます。

膀胱炎?
そうか・・・
対策としてオムツでもしていくとしましょうかね・・・bleah

投稿: れいち | 2012年12月11日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165468/48123293

この記事へのトラックバック一覧です: おや?これは・・・:

« 食べっぱなし・・・ | トップページ | ヒートテックで乗り切る冬 »