« 苦肉の提案 | トップページ | お経と3D »

2009年5月17日 (日)

やっぱり・・・ね!

ここ最近の記事やコメントからすでにこの展開をお察しの方も多いと思いますが・・・

プラチナゲルマローラー買っちゃいました~scissors うふっbleah

         20090517130550

いつかはじめてお目にかかる方・・・小顔、シワなしのれいちとお会いしましょう。

すでに顔見知りの方、今度お会いするとき「えっ?あなたがれいちさん?」と人違いしないでくださいよ、あはっhappy02

じゃあねぇ~、お先にぃ~smile

|

« 苦肉の提案 | トップページ | お経と3D »

コメント

これさ・・・顔にしか効かないのかな?
腹周りとかは?smile

reiさん、小顔になったら教えてぇ~~貸してぇ~~!?
来年の坊heart01との再会・2ショットに間に合うかしら~kissmark

投稿: のりりょん | 2009年5月17日 (日) 22時20分

B男さんにおねだりしたんですかぁ~れいちさん!!
あのね・・・私、速攻で小顔になるって書きましたケド、その状態を持続させるには、毎日こつこつヤラないとダメですよ~sweat01
腹筋も続かなかったれいちさんだしなぁ・・・smile
んでも、コレはドラマ観ながらでもできるし・・・って、腹筋もそうよね!?

のりりょんさん、ボディ用のゲルマローラーもありますよん!!
お風呂でも使えるってヤツが・・・bleah

で、れいちさん、B男にエロエロ買ってもらえるのは、年の前半にイベントが詰まってるからなだけですよ~present
あっでも、9月は結婚記念日だし、クリスマスもあるし・・・
結局、1年中かも・・・wink

投稿: mojo | 2009年5月17日 (日) 23時08分

virgoのりりょんさん
これ、一応ネットで調べてお値段確認してから家電店回りました。
そしたら、どこもお顔、ボディ、髪、歯・・・およそ美容に関する売り場が結構スペースとってあるんですよ。
ボディ用もありましたけど、腹回りはmojoちゃんに叱咤激励されながら腹筋してください。

来年、坊の手を握り、いや、抱きつきながら2ショットcamera
「のりりょんヌナ、待っててくれてこまうぉよ」
考えただけでもおし○こちびるでしょう・・・。
手っ取り早くエステ行きなはれdash

投稿: れいち | 2009年5月17日 (日) 23時55分

virgomojoちゃん
え~~~???
速攻で顔が小さくなるって言ったじゃんsign01
続けることが大事なのね?
これは続きそうです。
今日なんかドラマ見ながら30分くらいしてしまったらちょっとひりつく・・・。

腹筋は一応1年くらいは続きましたよ。
毎日日課のように真面目にやりすぎて、今はその反動でやりたくないです。
確かに腹筋やってたころは、いろんな動作が軽々とできました。

わたしは、誕生日のプレゼントの前倒しってことで、えへっhappy02
誕生日は8月なんだけどね。

投稿: れいち | 2009年5月18日 (月) 00時03分

reiさん、mojoちゃん、
ありがとう。

私、背筋と握力は成人男子並み?なんですが(汗)
腹筋が・・・ほとんど無ーーい!coldsweats01
(カラダ反るのと、・・・握るのは得意なのよ。うふheart01

おし○こちびらんように、腹筋も付けなきゃネッ!wink

投稿: のりりょん | 2009年5月18日 (月) 00時48分

dog今日はいいお天気でした。
暑いですわ~~また夏が来ます。
巻物や上着で隠してきたモロモロが露になりますがな。
もう、どうにでもして。(泣)

コレ、私もちょっとそそられたのよ。
小顔ちゅうか、お肌の劣化にいいのかしら~~とか。

カレーのスプーンのハラのほうでほっぺこするっての
テレビで見たんですがね、
私、韓流コスメの流れで、
「白磁のマッサージ用しゃもじ」っての持ってますのよ。勢いで買ってしまいましたの。

ご飯盛るあのしゃもじがチョッと小さくなったかんじで
コレ一本で顔とか二の腕とか、ふくらはぎとか、
浮腫んだところをリンパ腺に向かって撫でさする・・と。

昔宮中のやんごとないままにむたちが使っていたのの
復元・・・ってコンセプトらしいっす。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/croutonhouse/0510-0401.html

このあいだ、O女妹に見つかって
死ぬほど笑われましたわ。
やってるとこはまあ、間抜けですもんね。
とほほ・・・

投稿: miyuki | 2009年5月18日 (月) 19時51分


いつか 初めてお目にかかる方には
小顔、シワ無しの れいちさん がお出迎えするのか。
逆に言うと
れいちさん の顔が小さくなり、シワが無くなるまで会えないのか。

そうか・・・

僕とれいちさんは一生出会えない方に 一票っ!。


投稿: ふじ | 2009年5月18日 (月) 20時50分

virgoのりりょんさん
>カラダ反るのと、・・・握るのは得意なのよ。うふ
これって、どういうシュチエーションで?

こちら新型インフルウィルスがすぐそこまできているっちゅうに、もう、わけわからんわ。

>おし○こちびらんようにするには・・・
おし○こするとき途中で瞬時に止める練習するのよ。
カラダを反らせて、握ってるときにおし○こちびったら、大笑いよhappy02
がんばれ奥さん!
頑張れテニスtennis

投稿: れいち | 2009年5月18日 (月) 22時19分

virgomiyukiさん
拝見してきました、しゃもじ。
すみません、わたしも大笑いさせていただきましたhappy02
またそのサブタイトルが『シワバスター』って、ぶぶぶcatface
効果のほど、レポたのんます。

わたし今、片手でキーボード叩いてますの。
左手はローラー持って、気になる目の下のたるみにころころやってます。
冷たくていい気持ちです。
こう見えてもけっこう真面目で、小学生の夏休みはラヂオ体操皆出席だったりしました。

最近なにかのCMで
   昔、日本の女性の肌はもっときれいだった
というコピーをみました。
たしかに、きめの細かさという点では、韓国女性に負けないくらいきれいだったと思います。
やはり食事の欧米化がわたしらの肌にツケをのこしたんでしょうかね。
年をとって、あちこち見た目が老いるのは仕方ないけど、きれいに老いたいheart02 今はそのひとことですっ、ふがふがdash

投稿: れいち | 2009年5月18日 (月) 22時37分

virgoふじさん
>僕とれいちさんは一生出会えない方に 一票っ!
ナニを言うて播磨屋橋punch
『オードリー・へプバーンって亡くなったんじゃなかったっけ?』
って自分の目を疑いますぜ。

それより、ふじさん。
奥様にこれ買ってあげてくださいな。
小顔、シワ無しの奥様、素敵じゃないですか?

うちの旦那様、奥様にはいつまでもキレイでいて欲しいから買ってくれたそうです、secret 蜜です。
げ~っbearing
そんなこと言うわけない。
書いてて気持ち悪くなったわ。

新型インフルエンザ、気になりますね。
マスク売ってないでしょう?

投稿: れいち | 2009年5月18日 (月) 22時51分

artれいちさん
使用前と使用後の写真なんか見たいですね~heart02 
10年程昔、うちに超音波美顔器のセールスがきました。お試しに片顔だけ5分ほどやってくれたら、すっごくリフトアップしました。お値段20万円ってどうよ…断ったので、半分だけで帰りましたcatface。後日その10分の1以下の美顔器を買いました。効果は変わりませんでした。もう3代目です。
それから○年、月日は残酷。美顔器程度では効きません。ゲルマが効くなら、韓国しゃもじと並行してGO~punch

投稿: 秀子 | 2009年5月18日 (月) 23時09分

すいません。つけたしです。

マスク、こちらもなくなりました。
B男くんの会社から「家族にもマスク着用を義務付けよ」とお達しがありましたcoldsweats01。B男くんの会社は自宅で仕事ができるようにpcすでに手配済みです。今朝、息子にマスクをするように言い忘れた私は、B男くんに怒られましたcrying
皆々様、お気をつけてくださいましdespair

投稿: 秀子 | 2009年5月18日 (月) 23時21分

virgo秀子さん
あんのぅ・・・
一応使用前の写真は撮ったのですが、たとえ効果があって使用後の顔が素晴らしく美しくなっても、どこでビフォー&アフターをご披露いたしましょうか・・・sign02

美顔器持ってらっしゃるの?
しかも3台も?
まとぶんは一日にして成らず、続けることが大事なんですね?

ああ、まとぶん秀子さんとは一生お会いする自信ないわ~bearing

うちの職場も今日、マスクをするようにとのお達しがありました。上司が買いに走りましたが、どこにもないので『マスクは自分で調達して、可能な限り着用すること』ってふうに変わりました。

うーじんが大学へ行くのに乗る電車は、長浜や米原と西明石や播州赤穂など滋賀県北部から兵庫の端っこまで行ったり来たりしています。
菌がうじょうじょいることでしょう、こんなの防ぎようがありません。

関東方面では感染者が出ていませんね。
予防が徹底しているんでしょうか。
でも、ひとり出たらあとはなし崩しまちがいなし!ですね。

わたしは外出できなくなったときのために、食料とドラマの備蓄に励んでおくことにします。

投稿: れいち | 2009年5月19日 (火) 21時31分

れいちさん、こんばんは。^^
あっ!いっしょのんやわ!scissors^^scissors
れいちさん一緒にきれいに、小顔に、なりましょうネ~~happy02happy02

けど・・・れいちさん、6万の携帯とローラーと
二つもずるいわ・・・think

投稿: みつこ | 2009年5月20日 (水) 22時50分

virgoみつこさん
そうそう、一緒に小顔美人になってお出会いしたときに
「わたし顔小さいですやろ?」
「いやぁかなんわぁ、わたしの方が小さいですやん」
って自慢しあいましょうねcatface

ところで、そちらの方はインフルエンザであちこち大変なことになっているようですね。
こちらでもついに感染した人があって、学校は休校になるし、イベントは取りやめになるし・・・
わたし来月の中旬に尼崎へちょっとしたライブを見に行く予定なんですけど、そのころにはおさまっているといいなあって切に願っています。

ケータイはもう古くて性能悪くて買い替えの時期に来ていたんです。
今度のケータイはデジカメより接写がきれいで、もうお出かけにデジカメ要らないくらいです。
その後、職場でゲルマローラー持っている人は最初に聞いた二人だけと判明flair
>み~んな持っている・・・
って、どうなのよってことですわ。
B男くんすみません。

投稿: れいち | 2009年5月21日 (木) 16時57分

おはようございます。^^
そうなんですよね・・・インフルエンザで大変です。
病院も面会自粛です。

尼崎に来られるんですね、アルカイックホールかな?
フットワーク軽いですね~~^^

れいちさん・・・私・・・読み返したら、
慣れ慣れしいコメントでごめんなさいね・・・
関西弁だと、つい、調子に乗っちゃって・・・
(;^^Asweat01sweat01

投稿: みつこ | 2009年5月22日 (金) 08時59分

virgoみつこさん
場所はどこだったかな?
まだ詳しい日程表が来てないんですけど、母を連れての敬老ライブでござんす。

今日の新聞で読んだんですけど、アメリカでの分析では・・・
1957年以前の生まれの人はある種の免疫があって新型インフルエンザにかかりにくいとか?
secret 大きな声じゃ言えませんが、この1957年、う~~~んビミョーだなぁ。
みつこさんとは同年代だと思います(そうですよね?)
韓流色の薄いこんなブログにいつも来ていただくだけで嬉しいことですので、どうぞ、お気軽に馴れ馴れしく関西弁で調子に乗っちゃってくださいませよ。
これまた大きな声じゃ言えませんが、ここの常連様のN女史なんぞにはいつもいじられてまして、それがまた気持ちいい、わたしはM様。

投稿: れいち | 2009年5月22日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165468/29652378

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・ね!:

« 苦肉の提案 | トップページ | お経と3D »