« 桃の節句、回想 | トップページ | ハチの巣退治 »

2009年3月 5日 (木)

買ってしまった・・・

テレビでCMを見るたび気になっていた“週刊世界百不思議”。

            Dvc00039

本屋さんへ行ったら買おうと思いながらなかなか行けなくて悶々としていたところ、きょう偶然あねが買ってきました。謎・怪奇・神秘・・・こういう言葉に弱い母娘です。

“予言するドル紙幣”~20ドル紙幣が語っていた9・11事件~ペンタゴン炎上、WTCビルも!

Dvc00040 20ドル紙幣を飛行機の形に折るとそこに現れる構図は炎上するペンタゴン。この紙幣を裏返すとWTCの白いビルからもくもくと煙が上がっているように見える。

Dvc00041_2

さらに信じがたい情報が隠されていたーっ!!(実際に折ってみよう、イミテーションドル紙幣付き)

                      

               ・・・以上です。

|

« 桃の節句、回想 | トップページ | ハチの巣退治 »

コメント

happy01れいちさんたら、
好奇心に素直になることが、
枯れないでパカッ!の秘訣かしらっ。

むふふん。

私もじつは、気になっていましたのよ。
昔の500円紙幣で、
「笑う岩倉具視」っての折ってみたことありましたっけ。(遠い目)
(目のところ、山折にすると、ほんとに笑うのよ。)

投稿: miyuki | 2009年3月 5日 (木) 22時25分

れいちさま、こんばんは~。
実はと~っても気になっておりました。
れいちさん、買われたんですねcatface
近所やったら見せてもらえるのに(ってせこすぎcoldsweats01

私も謎・怪奇・神秘・・・こういう言葉に弱いです(笑)

投稿: みゆっち | 2009年3月 5日 (木) 22時51分

eyeglassmiyukiさん
へへへ・・・
こういうもの初回だけとってもお得な値段です。
ほいほい買っちまって、二回目からは急に高くなり内容云々はそっちのけで購買意欲がぐ~んと落ちます。
このたびはどうにもこうにも見逃せない内容でしたので・・・。
(2回目からは立ち読みでいいか・・・せこっ!)

笑う岩倉具視ですか、ぷぷぷ・・・。
最近ではターバン野口がヒットでしたね。
そうそうflair
岩倉具視の子孫には加山雄三さんがおられるんでしたっけ。

しかし昭和の時代は
「お金で遊んだらだめ」
と言われたものです。

投稿: れいち | 2009年3月 5日 (木) 23時29分

eyeglassみゆっちさん
どう?
めっちゃそそられるでしょ?

『隠されたUFO事件を暴く』のコーナーでは『金髪異星人とセ○クス。行為中の声に驚いた』な~んてコラムもあって、もうふがふがsweat01 なんのこっちゃぁ~~~です。

ほとんど絵と写真なんでカンタンに読めます。
立ち読みでも・・・はれほれはれ~~~@@

明日、晴れることをお祈りしていますsun
ふがふがっsweat01

投稿: れいち | 2009年3月 5日 (木) 23時36分

れいちさん、こんにちは。^^
買ってきましたぁ~~
私って、のっかるタイプ・・・^^;
(後、話の腰、揉むの得意scissors

UFOもん好きなので、面白かったです。
「ベントラー、ベントラー」って懐かしいわ・・・happy02
また、興味ある号だけ買お!
とりあえず4号かな?
れいちさん、ありがと~(^o^)/

余談ですが・・・
ドンゴンさんのファンミいよいよだわ~lovely
家庭の事情でcoldsweats01行けなかったけれど・・・
miyukiさんちの皆さんが行かれてるので身近に感じて、
なんだか私も、そわそわそわそわ・・・heart02


投稿: みつこ | 2009年3月 6日 (金) 14時56分

eyeglassみつこさん
い~っひっひsmile
買っちゃいましたかsign02
宮本武蔵の妖怪退治から三島由紀夫の空飛ぶ円盤観測会って・・・わくわくですもんねぇ。

第4巻って、みつこさんのハートをくすぐるのは阿倍清明ですか?
わたしは第5巻の大奥もちょあよ~heart01

ところで今夜は『チェンジリング』を見てきました。
もう・・・暗くて重くて、どうしようもないアメリカの一時代を描いています。妖怪やUFOより生きている人間の方がよっぽど怖いと思い知る映画でした。

横浜に集結のドンゴンペンのみなさん、雨だったようですね。
>家庭の事情・・・
解決したらぜひお出かけください、それまで楽しみに取っておいてくださいね。

投稿: れいち | 2009年3月 7日 (土) 01時13分


世界の百不思議。
世の中、不思議な事ばかり。
僕の頭では全く理解できない現象がいっぱい。

うちの娘達もよく理解に苦しむ行動をする。
あぁ、これも百不思議や。

れいちさんとこは
いくつぐらい、この本に載せられますか?
今までの日記を見てりゃ、1冊はゆうに・・
いや、失礼しました。

投稿: ふじ | 2009年3月 7日 (土) 08時03分

れいちさん、おはようございます。^^
そうです!4号見たとたん、そこで止まってしまって・・・coldsweats01
第5巻の大奥、見逃してました・・・
Bのつめの甘い所です・・・∠(^^;)sweat01
大奥、わたしも、ちょあちょあよ~~heart01

『チェンジリング』見に行かれたんですね。
映画、行きだすと予告編見たりで、
次々見たくなりますよね~~
アンジー好きな女優さんです。confident

投稿: みつこ | 2009年3月 7日 (土) 10時48分

sunふじさん
うちの娘の百不思議ですか?
う~~~むmmm・・・
19年一緒に住んでいても理解できないことはいっぱいありますが、自分の娘時代のことを思い出すと、きっとわたしの親もそういうこと思っていたんじゃないのか、そして年老いた両親は今『老いては子に従え』の心境でいるように思います。
よって、うちの不思議ムスメの言うこともそのうち真っ当になってきて、わたしがあの娘に頼る日がきっと来ると思って・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いな~~~いsign01sign01sign01sign01sign01

投稿: れいち | 2009年3月 8日 (日) 14時16分

sunみつこさん
『大奥』はわたしの永遠の憧れ、秘密の花園、魅惑の宝庫であります。

岸田今日子さんの語りで始まる初期のドラマから、大谷直子が主演するシリーズ、(実はこのシリーズが一番好き、主題歌の森山良子が歌ったセ・フィニもよかった)浅野ゆう子のお局さまもよかった。
ban日活の大奥マルsecretみたいのも何本か見ましたがなかなかストーリーがあっておもしろかったですよ。
それがね、日活のお女中は付けまつ毛ばんばんでめっちゃお化粧が濃くて、着物は胸をはだけて襟足は脱ぎ下げて着ているし、なんのための大奥?って思いますよ。
実は『なんのための大奥?』が世の改革にも影響しているんですけどね。

またやってくれないかな、フジテレビの大奥tv

『チェンジリング』は・・・
『LAコンフィデンシャル』『グリーンマイル』などを彷彿とさせながら、真実をモトに描かれているという点が恐ろしいです。
3日経ってもまだ気持ちがど~んとしています。
えへへ・・見たくなりましたか?
クリント・イーストウッド監督渾身の力作です。

投稿: れいち | 2009年3月 8日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165468/28482581

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった・・・:

« 桃の節句、回想 | トップページ | ハチの巣退治 »